オリンピックより運動会!

皆さんおはようございます。

楽しみにしていたGWまで

残り一週間を切りましたね。


ただ残念な事に・・

緊急事態宣言が再び発動され

せっかくの連休が台無しに

なってしまいそうです。


コロナ二年目のGWもまた

自粛生活となるのでしょうか。

やれやれですね。


オリンピックを控え人流を

抑えたいのも分かるけど5月

は多くの小中学校で運動会が

行われます。

子供を持つ親ならオリンピック

なんかより運動会の方が100倍

大事でしょう!


オリンピックが中止になろうが

運動会はやってほしいと思うのが

親心ですよね。


私だってオリンピックよりも

週一のジムの方が大事ですよ。

年に3回の温泉の方が100倍

大事です!


え?

それは我慢しろって?

はい。(汗)


でも皆が頑張っている時に

正直者が馬鹿を見るそんな

事は許さないですよ。


誰にでも今という時間は一度

しかないのだから。