ぶらり散歩な一日。

皆さんおはようございます。

昨日は臨時休業を頂き誠に

有難う御座いました。

昨日は一日お休みを頂き

秩父に行って参りました。


お蕎麦食べて。

お参りして。

散歩して。

氷食べて。

ひさしぶりに仕事を離れて

自分の時間を楽しんで参り

ました。

大混雑するであろうGW前に

静かな休日を先取りさせて頂き

ました。


でもやっぱりひっきりなしに

かかってくる仕事の電話からは

逃げられずはずもなく・・

半分は仕事の事ばかり考えて

いましたけどね。(汗)


つかの間の休息かもしれませ

んが、今日からまた頑張って

参ります。

それでは皆さん本日も宜しく

お願い致します。