男の中の男のパンツ!

皆さんおはようございます。
今朝も冷えますね。
今日もこれから寒い中仕事に
向かわれる方、家事で頑張る
奥様のみなさん!
本当にお疲れ様です。

私も昨日はあまりにも寒すぎて
ドン・キホーテへ温か下着を
買いに行ってきました。

裏起毛はこの時期強い味方
ですよね~。
ドン・キホーテは何でも売って
いるから助かりますよね!
まぁヤンキーも多いけど。
^^;

あとついでに靴下とパンツも
一緒に買って帰ろうと下着売り場へ
行ったら!
男の中の男のパンツ発見!

2021021822434400

おー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・

・・・

買ってませんよ!
ど・・どこで履くんですか?
(ノ´∀`*)

でも高校時代陸上部の大会では
これに似たような過激な下着を
着けていましたよ。
あー誤解しないで下さい!
もちろん競技用のやつですよ!
ユニフォームから見えない
サイズのTバックを履いて
ました。
( ´∀` )

って!
朝から何言ってんだ俺は~
失礼いたしました~(笑)。

今日はこれまで!
皆さん気を付けて
行ってらっしゃい。