可愛い子供達の応援

皆さんおはようございます。
今朝も凍えるような寒さですね!
でも甘い梅の香りを感じるよう
になりましたね。
春はすぐそこまで来ています。
三寒四温を繰り返し少しずつ春に
なるんですね。

さて先日ご契約を頂きました
お客様からちょっとほのぼの
する嬉しいお話をお聞き致し
ました。

何でもそのお客様のお子さん
達が私の大ファンなんですって!
えー!
ホントですか?
(笑)

実は当社で契約をする前に別の
不動産会社でもう一件他の物件を
ご案内してもらったそうなん
です。

ところがその時お子さん達の
様子が何だか変だったんですって。
物件に着いても車から降りてきて
くれなかったそうなんです。

ご主人様と奥様がどうしたの?
と訳を聞くと「何で笠原さん
じゃないの?」と言って一度も
家の中を見てくれなかったん
ですって!

もうこの話を聞いたときに
涙腺崩壊しそうでした。
(涙、涙)

家を売る事だけが仕事では
ないんだと思いました。
既に私は大人としての影響力を
与える存在になっている事に
責任を痛感しています。

自分にどれほどの言力がある
のか分かりませんが自分が朽ち
果てたあと誰かの心に私の声が
生きてくれたらこんなに嬉しい
ことはないと。

そんな子供たちに勇気を貰えた
出来事でした。
みんなありがとね。
(*^^*)