東京ミッドタウン行って来ました。

皆さんおはようございます。
昨日は東京八重洲ミッドタウン
で勉強会でした。


さすが東京のど真ん中!
建物もおしゃれでした。

勉強会の後はお約束の
暑気払いをしました。


お酒が入っても仕事の
話ばかりでどこまでも
仕事バカな人たちばかり
でした。(笑)

昨日の勉強会で分かった
事は今の常識は数年後通用
しなくなるという事。
もう始めなきゃ間に合わない
いや!
遅いくらいだと実感しました!

ということでこれから
新しい事はじめますので
よろしくお願い致します。

何を言ってるかって?
分からないですよね。
それは内緒です。
(^_-)-☆

それではこれから埼玉に
帰ります。
今日も一日よろしくお願い
致します。