そんなセミナーにお金払うくらいなら

おはようございます。
昨日は午後から半休を頂き
八重洲まで講習会に行って
参りました。

全国から多くの不動産会社
の経営者が会議に集まり
興味深い話を聞かせて頂き
ました。

今や不動産業界には素人、
つまり不動産業界に携わる
ことのない普通の方が参加
する傾向にあります。

国も投資を国民に推奨して
おりますが、老後を支える
ほどのお金になるかといえば
ちょっと心細いですよね。

そんな方々がこぞって
目を向けているのが不動産!
高額の利益と運用をするなら
やっぱり不動産というのは
間違いないです。

でもね!
不動産は一度失敗したら
そうそう簡単には取り返せ
ませんよ。

最近では講習料数万円を払って
不動産塾などという怪しい
投資セミナーもやっている
ようですが・・。

そんなお金もったいない!
私に聞いてください!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

基本儲かる不動産なんて
一般消費者の元に届く事は
殆どなく水面下で極秘に
取引は行われてしまいます。

だから投資セミナーなどに
行ったところで、儲かる不動産を
手に入れるなんて不可能です。
残念ですけど。

それでは今日も一日宜しく
お願い致します。