どっちでも良いんです。

皆さんおはようございます。
アメリカ大統領選も決着が付き
そうですね。
まだまだこの後ひと悶着ありそう
ですが、日本にとってプラスに
なるのなら私はどっちでも良いと
思っています。

今思えばマスク一つ着用していれば
この大統領選挙全然違った結果に
なっていたかもしれません。

そもそも!
民主党バイデンさんの事を支持する
方々が多いのは何故なんでしょうか?
一体彼の何を知って応援しているの
でしょうか?

せいぜいマスクをしているバイデンと
していないトランプかの違いくらいで
しょう?

無理もないです国民感情なんて
その程度のことの積み重ねで変
わってくるものです。

第二次世界大戦で日本に原爆を落と
させたのが民主党のトルーマン大統領
なんて知らない人の方が多いでしょう。

日本でも選挙が始まると偏向報道や
印象操作を繰り返すメディアには
うんざりしますが、今回の大統領選も
呆れるほどバイデンばかりでした。

誤解してほしくないですが
私はどっちでもいいんですよ。
ただ公平な報道をするのがメディア
の仕事だと思うのです。
それを無視した報道が多すぎると
思いました。

やっぱり私はテレビが嫌いです。
何だかこういうのっていじめの
構図に似ている気がして嫌いです。
木を見て森を見ずではダメですよ。

今日は朝から感じ悪くてすみません。
それでは気持ちを切り変えて行って
参ります!
素敵な週末をお過ごしください。