20年目指して頑張ります。

みなさんおはようございます。
当社はこの度15年周年を迎え
ることが出来ました。

次は20周年を迎えられるよう
奢る事の無いよう精進して参り
ますのでこれからも皆様の
叱咤激励を頂けますよう宜しく
お願い致します。

15年かぁ。
長いようであっと言う間
だったなぁ。
この15年でいろいろな
経験を積ませて頂きました。

その分体にも相当な負担を
掛けてきました。
昨日は15年間でボロボロに
癒えた心と体の検査へ行って
参りました。

PET/CTと腫瘍マーカー、MRIに
マイクロアレイ等です。
これで見つからない癌や
病気ははないというところ
まで検査をやって来ました。

検査の結果がとても気になり
ますが、その時はその時
しっかり現実を受け止めたいと
思います。

あまり縁起でもないですが
私もそろそろ死を意識し始め
る歳になりました。

100%完全延焼はできない
かもしれませんが閻魔様に
ようく頑張ったな!と褒めて
くれるような生き方をしたい
と思います。

え?
まだまだ私は元気ですよ!
だえでも50歳を過ぎれば
考えますよ。
(^▽^;)

それでは皆さん。
今日も一日宜しくお願い
致します。