100か0では選ばない。

皆さんおはようございます。
今日は参議院選挙の投票日
ですね。
私は昨日仕事終わりに一足先
に期日前投票へ行って参り
ました。

期待と希望を込め一票を投じ
てきました。

私は0とか100とか言う
政党は信じません。
そもそも白か黒かで物事を
決定付ける事などできる訳
ないのです!

収支もエネルギーも栄養も
バランスが大事なのです。
耳障りの良い事ばかり言う
政党はあまりにも無責任
さを感じるのです。

何かを成し遂げようとする
者は、何かを捨てる事が
出来る人です。
何も捨てることができない
者に何かを変える事なんて
出来っこないのです!

政治家なら政権を取る気で
やれ!政治家なら総理を
目指せよって!その気が
ないなら政治家なんてやめ
ちゃえ!命を懸けろよ!

このタイミングで非常に
難しい選択でしたが
この一票が生きてくれる
事を期待したいです!

それでは皆さん今日も一日
宜しくお願い致します。
大切な投票権を無駄にせず
選挙に行ってくださいね。