勝負飯!

皆さんおはようございます。

名古屋出張から帰ってきました。

二日間に渡りお休みを頂き誠に

有り難うございました。

ここで学んだ事は今日にでも

実践移して行こうと思います。

ぼ~っとなんてしてる暇はない!

さぁ~やるぞ!

 

さて勉強会でせっかく名古屋に

行ったので少しぐらい楽しみたいと

思い美味しい物を食べに行って

来ました。

 

「手羽先」

2019071021362004

「親子丼」

2019071021362000

「煮込みうどん」

2019071021362100

「やきとり」

2019071022183800

「砂肝・レバー」

2019071022172200

「とり天」

2019071022171400

どれも美味しかったのですが

とくに美味しかったのは!

「熱田神宮」の大鳥居の前にある

『あつた蓬莱軒』さんのひつまぶしです!

これがメチャクチャ旨いです!

2019071021361901

今までに食べたおひつで一番ですね!

 

因みに熱田神宮大鳥居はこれ⬇️

2019071022133100

神々しい佇まいですよね。

ここ熱田神宮はあの織田信長が桶狭間の

戦いに臨む前に戦勝祈願をし今川義元に

勝利したと言われております!

つまり!

熱田神宮で参拝した後に食べる

ひつまぶしは「勝負飯」という

事ですよ!

2019071021361800

2019071021361903

この出張で最強の勝負飯も食べたし!

今日からまた一生懸命頑張ります!

2019071022165800

それでは皆さんまだまだジメジメした

日が続きますが体調に気を付けてお過ごし

くださいね!

行ってらっしゃい!

(^^)